ご利用可能時間のお知らせ |
ご利用ありがとうございます。 大変申し訳ございませんが、毎日22時〜翌8時まではシステムの運用を停止しております。
システムの運用時間帯(8時〜22時)にて御利用お願いします。
ご利用可能時間になっても画面が変わらない場合は、ブラウザのキャッシュクリアを実施のうえ、 再度接続してください。 ご利用のブラウザの種類により、キャッシュ情報の削除方法が異なりますので、 下記に記載させていただきます。 ■ Google Chromeの場合
@ 画面右上の[]アイコンをクリックします。 A「その他のツール」をクリックします。 B「閲覧履歴を消去」をクリックします。 C「詳細設定」タブが選択されていることを確認のうえ、 「全期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックをいれます。 D「データを削除」をクリックします。 ■ Microsoft Edgeの場合 @ Microsoft Edgeを起動し、画面右上の[…]アイコンをクリックします。 A「設定」をクリックします。 B「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。 C「閲覧データをクリア」内の「クリアするデータの選択」をクリックします。 D「すべての期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックをいれます。 E「今すぐクリア」をクリックします。 |