インボイス関連機能のリリースに伴い、2023年8月29日以降の初回ログイン時にはキャッシュクリアを実施してください。
※利用しているブラウザごとに実施が必要です。

−Adobe AcrobatReader DC−
PDFファイルを使用している箇所がございます。
PDFファイルをご覧になるには、Adobe社のAdobe Readerが必要になります。
お持ちでない方は、下記画像のリンク先より最新のAdobe Reader(無償)を
ダウンロードし、インストールしてください。
                         

 
 ◆コレクト!ブラウザ追加のお知らせ◆
 2021年12月27日(月)よりMicrosoft Edge、Google Chromeのブラウザがご利用いただけるようになりました。
 詳細につきましては、コレクト!ログイン後、メインメニュー画面上の掲示板(2021年12月28日掲載「◆重要◆Edge・Chromeご利用時の初期設定について」)をご覧ください。
  
 ◆コレクト!ご利用環境について◆
 [OS]Windows 11・Windows 10
 [ブラウザ]Microsoft Edge
       Google Chrome
  
 ◆コレクトご利用時間について◆
 毎日8:00〜22:00(システムメンテナンス日を除く)
  
 ◆ヘルプデスクのご案内◆
  受付時間 平日9:00〜17:00(土日祝日除く)
      0120−138−550
 ※携帯電話より 03−6204−0673
  

−セキュリティーについて−
本システムではインターネット標準の暗号化通信プロトコルである
SSL(Secure Socket Layer)128ビット対応を採用しております。
このため、インターネット上で送られるデータが第三者に悪用されることなく
そのまま安全に指定されたサーバに届くようになっています。

−注意事項−
セキュリティー管理のため、30分間画面を放置しますとセッションが切れますので
ログイン画面に戻り再度利用者ID・パスワードを入力してください。


Copyright(c)2005 RICOH LEASING COMPANY,LTD.